1月総括

正月

風邪をひいた。けっこうがっつり。
帰省終わりの寄り道は大阪。やよい軒高槻店はお休みだった。残念。

飲んだ

アニソンバーへ行った話のあれ。

買い物

結構買い物した。メモリと目覚まし時計と電球と揚げ物道具と包丁。
モニターとグラボも買いたいところだが、必要に迫られないとなかなか動かない。そう、いつものあれ。

自炊

包丁新調と揚げ物降臨でちょっとした自炊革命が起きている。
揚げ物は温度と時間が大事そう。もうちょっとまじめにやる。

揚げ物以外に自炊関係で特筆すべき点として、カレー粉とクレイジーソルトまみれで一晩置いた鶏焼いただけで非常に旨かったことが挙げられる。

以下材料。

  • 鶏肉:適量
  • クレイジーソルト:これくらい塩を振れば味は十分だろう、ちょっと多めかな、くらい。
  • カレー粉:これくらい振れば色と香りは十分だろう、ちょっと多めかな、くらい。

以下手順。

  1. 鶏肉をいい感じに切ってビニール袋に入れ、クレイジーソルトとカレー粉をまぶす。
  2. 一晩放置。
  3. よく焼く。
  4. んまーい

観すぎ

最初にとりあえず継続しようと思ったやつは大体観ている。 加えて過去見てなかった作品を4作品くらい観た。改めて確認するとすごい勢いで観てる。道理で時間が無いわけだ。ほどほどにしよう。

ライダー試聴会

響鬼が終わってディケイドに入った。キバは見ていないがしかたない。早くWに行きたいんで。

Starbound再開

Updateがきたので。 Home探しのためガツガツ進めたが、一段落したと思う。 ちょっと落ち着いて家とか作りたい。

2月の運勢

購入:モニタ、グラボを購入する 準備:新幹線のチケット買う 仕事:有休なるべく消化しよう 英語:TOEICあるなあ 視聴:ほどほどに