メモ程度の近況

日記を何度か書きかけてうっかり消して、とかしているうちに 何書いて何書いてなくて何が書きたいんだったかわかんなくなった。 とりあえず無難に近況でも書いておこう。

アニメ

せっせと見ている。見る作品減るかと思っていたが、むしろ一つ増える勢い。
ログ・ホライズンがおもしろい。

PC

メモリ届いた。いい調子。
マウスも壊れた。やな感じ。左クリックが馬鹿になってて使いものにならない。これも届いた。通販最高。

金がほしい

残業ほとんどしなかったら給料安かった。社会人しょぼい。 奨学金の支払いがあるので僕はまだマイナスなんだ。ゼロに向かって行きたい。

VirtualBoxCentOS入れた

メモリが増えたのでとりあえず入れてみた。 VMware Playerは触ったことあったので、VirtualBoxを試してみることにした。 Vagrantはよくわかんなかったのでまたの機会に。

teratermWinSCPで作業準備をした。pythonも大体準備した。 次はGitを触ってみるかなあ。