通販失敗 次回に期待

メモリ注文したけど入荷無しということで大嘘憑きされてしまいました。
であるからして注文しなおさねばなりません。

メモリもそうですが、モニタも欲しいです。ワイド2枚がいいか。ワイドと通常1枚ずつでもいいんか。でも左右揃えたいような。

今より大きなモニタとなると机のサイズが足りないかもしれません。しかし机を足すのは難しい。そんな時はモニターアームはどうでしょう。モニターを中空に配置できる夢の装置です。

そもそも予算はいくらなのか。いくら使っていいのか。いくら使ってもいいのか。だめなのか。金とか大雑把に管理をしながらそれなりに生きていきたい私ですが、最近大雑把も何も何もチェックしてないのでよくないなあこういうのは。

などと色々考えていますが今日は日本酒を飲んでしまっていい感じなのでもうだめです。明日に期待してメモを残すものなり。

  • メモリ8GB×2欲しい。
  • モニター、ワイドのやつ2枚欲しい?寸法考えて決めよう。2枚だと横広すぎかも。
  • モニターアーム欲しい?本当か?机片付ければそれだけでよくないか?ちゃんと考える。
  • 片付けた机が維持できるようにするにはどうしたらいい?まず「とりあえず机に置く」制度は撤廃すべきでは。
  • 全てのものに決まった置き場を決めるべき。

postscript
通販で買ったハサミがなかなかかっこよくてテンション上がる。なんでもいいから切りたい。